情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓もうすぐ復活?↓

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」


今からあなたにお話しするのはアクセスに関してです。


【アクセス数】


アクセス数はその名の通りアクセスの数です。
あなたのブログをお店にたとえるなら来店数です。
当然ですが少ないより多いほうがいいです。


では、アクセス数が多いと稼げるのか?


答えは半分YESで半分NOです。
何故でしょうね?


【アクセスの属性】


アクセス数が多いと稼げるのか?
という問いに対して半分NOと答えた理由がここにあります。


例1)

お客さんは●●を欲しがっているとします
あなたのブログには●●はありますか?
●●がないのでお客さんは帰ってしまいました。


例2)

あなたのブログには■■があります。
お客さんは■■を欲していました。
お客さんは■■を買っていきました。


属性が合わないアクセスばかりを集めても稼げません。
属性が合ったアクセスなら少ないアクセスでも稼げます。

では属性が合ったアクセスを大量に集めることが出来たなら……?


【アクセスアップでよくあるアレ】


トラフィックエクスチェンジです。


一言、やるだけ無駄です。
アクセスアップ関連のレポートではこれを推奨しているレポートが多いです。
しかし間違いがあります。


トラフィックエクスチェンジは稼ぎを約束するものではないです。
増やしてくれるのはアクセス数です。


トラフィックエクスチェンジは誰かのサイトを見ることでポイントを貯め
貯めたポイントであなたのブログを誰かに見てもらいます。


今のところトラフィックエクスチェンジから情報収集している人は少ないでしょう。
いくら手動サーフで閲覧秒数が設定されていても
あなたのサイトを見ているのはポイント稼ぎのアクセスです。


僕は手動サーフやっているときはテレビ見たり
DVD見たりして、サイトなんてぜんぜん見ていませんでした。


実際、試した感想ですが
メリット:アクセス数が増えてモチベーションアップ
デメリット:パソコンがついたままになる。


【アクセスアップするなら】


先ほど述べたトラフィックエクスチェンジなんかより
コメントまわり、トラックバック、ping送信設定、ランキング攻略などに
力を入れたほうがいいです。


時間の無駄ですので、他の作業時間にまわしましょう。
ブログの見直しをして、レイアウトを変えたりして
動向を調べるほうがあなたのメリットになります。


【最後に……】


アクセスの属性は100%合っている方が高い効果が望めますが
そんな都合のいいアクセスばかり集めれるわけがありません。
(実際は、そういうノウハウが出ているのですが……)


大まかな属性があっていれば良いと思います。
ですが、そこで決め手となるのはやはり文章でしょう。


魅力的な文章を書くことは難しいです。
文章力はそう簡単に身に付かないでしょう。
徐々に身に付けていけばよいと考えています。


しかし、文章に関して今すぐ出来る努力がありますよね?
読者に不快な思いをさせない文章を書く。
これくらいなら今すぐ出来る努力じゃないんでしょうか?


どんな文章が読者に不快にさせるか?
あなた自身不快に思った文章を思い出して
紙に書いてみましょう。


そうすれば答えのいくつかは出てくるはずですよ。


自堕落後記----------------------------------------------------------

前回、いろいろ始めたと言いましたが
アドセンスやメルマガとか携帯に手を出したわけじゃないです。


全部、このブログ関連ですよ(笑)


見直し箇所もたくさんありますからね。
写真変えたのもその理由の一つで
前の写真は重かったんですよ。


昨日は作業できなかったんですけどね・・・。


まあそう日もあるということで!


◆爆転総合レビュー◆----------------------------------------------------------

>>爆転の総合レビューです<<

>>爆転祭り~爆転で得られるものと失うもの~<<

>>爆転祭り~爆転を勧める理由~<<

>>爆転祭り~最強商材「爆転」~<<

◆有料には手を出せないというあなた!◆-----------------------------------------------

無料だから安心!インフォ侍さん作の爆転のサンプル的無料レポートがあります!

>>最強無料レポート【侍流!】震天動地 samurai affiliate<<

----------------------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆



スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
その一回のクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはないっ!」

今日はコメントスパムと戦ってましたので
疲れています(笑)

無料レポートは一応ダウンロードしたんですけどね
紹介する気もなくなるようなレポートだったので(汗)

レポートの内容はアクセスアップに関するものだったので
今日はアクセスアップについて書きますね。

【最近のアクセスアップレポート】

どうもトラフィックエクスチェンジに関するものが多いですね。

「トラフィックエクスチェンジ」って何?
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

要は・・・・・・
「自分のホームページやブログを見せ合いっこしましょう」
ってやつです。

アクセス数だけは確実にアップするので間違いではないんですけどね。


【ブログアフィリのアクセスは量より質】

何回も言っているのでクドイかもしれませんが

ブログアフィリエイトではアクセスは量より質が重要視されます。

たいぢさんがコメントで
残してくれたことがあるんですが

万単位のアクセスを集めれば
アクセス数も関係してくるのでしょうが

トラフィックエクスチェンジで
万単位のアクセスを集める暇があるんだったら
別のところに力入れたほうがいいです。


【質の高いアクセスって?】

質の高いアクセスとは
目的のあったアクセスのことです。

ギャンブル好きの人をダイエットに関するブログに呼び込んでも
意味がないということです。


【最近の無料レポで悲しいこと】

やたらアフィリリンクや2ティアリンクを貼った
無料レポが多いんですよね・・・・・・

別に貼るのが悪いんじゃないですよ。

無料レポを読んでいる人は
質の高いアクセスに匹敵します。
成約率も高いかもしれません。

もし誰かがレポートからのリンクから
買ったらどうするんでしょうね?

ほったらかしでしょうか?
買った人の自己責任なんて考えているのでしょうか?

質問に答えるのは商材製作者の仕事なのかもしれませんが
アフィリエイターに出来るサービスもあるんじゃないでしょうか?

そうやってアフィリエイター同士でのwin-winを築いていく。

これって素晴らしいことじゃありませんか?

と最後は少しキレイすぎたかもしれませんね(汗)


オススメ!ブログアフィリ商材!-----------------------------------

>>稼げないブログから大逆転!ブログで稼ぐ王道です!<<

稼げるブログの更新情報!-----------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメの無料レポート!-----------------------------------------

オススメ無料レポート一覧へ

-----------------------------------------------------------------

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
その一回のクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはないっ!」

おはようございます。

昨日は冷えましたね。

春先とは思えないくらいです。

お花見にいった皆様さぞかし寒かったことでしょう・・・。

風邪ひかないでくださいね。


アフィリエイトブログ作っている方は当然でしょうけど

アクセスアップに励んでいるでしょう。
僕も毎日試行錯誤しています。
悩みまくる日もしばしばです。

ちなみに今日は寝てません・・・。
悩みすぎです。


コメントの際に自分のURLを貼りますよね。
こうすることによりアクセス数増加が見込めます。


誰もがやってることですよね?


今更なんでこんなことを書いたのかというと・・・


自分の何個かあるブログに同じ人から同じコメントが入っていました。
明らかにツールですよね??


アクセスアップのためにやっているとは言え
気持ちは分りますけど
何か違いませんか?


コメントって自分のサイトのアクセス数を増やすだけの道具でしょうか?


どんどんコメントした方がいいですけど


気持ち・感情の伝わるコメントというのも
もしかしたらアクセスアップのファクターになるのかな?


って考える今日この頃です。


実際に某レコード店がとった統計ですけど


「手作りのポップを用いたコーナー」と「印刷物のポップだけを用いたコーナー」


「手作り」のほうが断然反応が良かったそうです。


この「手作り効果」なるものをブログアフィリエイトというデジタルな場で再現するのは難しいですけど・・・


もしそのような「手作り」の意見交換やレビューができれば・・・


もしかすると!?


集客も良くなっていくのじゃないかな~と思いました。


今回は商材のレビューではありませんが


ブログのコメントについて自分なりの見解を書いてみました。


ちなみにアクセスアップの方法は「爆転」にも詳しく記載されています。


オススメ!ブログアフィリ商材!-----------------------------------

>>稼げないブログから大逆転!ブログで稼ぐ王道です!<<

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録