情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。


お久しぶり過ぎてなんと申し上げればよいか分らないのですが


記事を書いてみたくなった自堕落学生でございます。





さて、何故記事を書きたくなったのでしょうか?


私は半年振りにこの自分自身のブログを見ました。


なぜ何も言わずにほっぽり出したのでしょうか?


半年以上の前のことですので本当のところは私自身にも分りません。


ただ急がしく、学業との天秤にかけた際両立を不可能と判断したのは数ある理由のうちの一つでしょう。


就活と学会を控える修士の学生には徐々に時間的に厳しいものとなっていました。


しばらくブログの事は忘れました。


しかし半年振りに見るととても不思議な気分です。


「いまならもっといい記事書けるな」とか


「もうちょっといいデザインなかったのかな?」とか


けっこう考えたりします。


だから再開します。


別のブログにて。


このブログは忙しくも充実していた時期の思い出の一つなので残します。


また準備が出来たらコンセプトを変えて趣味程度に始めたいと思います。


この半年、多くの方を裏切りました。


真剣に相談に乗ってくれた方もいらっしゃいます。


その方々にも申し訳ないです。


こんな私にも誰かに何か伝えれることがあるはずです。


だからまた始めてみようかと思います。


この業界は目覚しいスピードで進展するので
時代遅れの知識しか持ち合わせていないのかもしれませんが


やれるだけやってみます。


皆様、再会した暁にはまたよろしくお願い申し上げます。



ちなみに、5月に学会控えています。。。ふぅ。
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録