情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
ランキングクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆


遅れた分取り戻していきますよ!

今回徹底評価させていただく無料レポはこちら


これさえやれば絶対失敗しない、たった一つの成功ノウハウ


【総評】

「そんなんあるわけない」

と思ってDLしました。
タイトルからは裏技系のレポのようにも感じますが
内容は正統派でした。

“絶対失敗しない”というのは少々大げさかもしれませんが
内容は僕も苦手なことなので勉強になりました。

【ビジネス書】

何回か言ったことはあると思いますが
僕はビジネス書が大好きです。

面白いんですよね。
色々と役立ちますし
常識に欠けている自覚があるので
取り入れようとしているわけです。

僕は今年で23になりますが
まだ学生、社会に出ていないガキンチョです。
実際社会に出たときにはこういうこと心がけたいです。


何が言いたいかというと


ビジネス書のようなレポでした。
ネットビジネスの成功論だけではありません。
この方法身に付けておくといろんな場面できっと役に立ちますね!


【オススメか?】

オススメします。

成功ノウハウがたった一つとは思わないのですが
“成功ノウハウの一つ”には違いありません。

成功するためにしなくてはいけないことを探すのも大事です。

しかしたまには視点を変えてみませんか?

「なぜ失敗しているのか?」
「なぜ思うように行かないのか?」

数ある成功ノウハウを一つずつ確認しましょう。

失敗にも理由があります。

「○○が出来ていないから失敗している」



「○○を実行してみる」



成功or失敗

失敗ならば別の成功ノウハウの確認などなど。

これには実行する段階でノウハウをしっかり把握する必要もありますが
「成功」という先の事を目指すのではなく
「失敗」という目の前の事を一つずつ改善していくのも一つの手だと思いませんか?

レポの内容は僕も苦手で上手く実行できていません
みなさんも一緒に頑張りましょうね!


>>今すぐ使える!幅の利く成功ノウハウ!ダウンロードはこちらからです<<


◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆


オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。YUMIです

あーちゃさんのブログ見ましたよ~^^
そしてコメントも面白かったです(笑
いつも素敵なレポート紹介ありがとうございます!


応援です☆゜
2007/05/25(金) 22:44:07 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

失敗を恐れていたら前には進めませんよね。
失敗があって成功につながると思います。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/25(金) 22:54:34 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

エジソンが電球作りに次々と失敗していた頃、彼はその失敗について「このやり方では電球ができないことを知ることができた」と言っていたらしいですね。

なぜうまくいかないのかを知ることは、どうやったらうまくいくかを知ることですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/25(金) 23:11:30 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

失敗することも大事ですからね~!

そこから学ぶことも多いですから♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/05/26(土) 01:42:10 | | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
はじめまして^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

失敗をポジティブに捉える事が

大事ですね^^

応援ポチ!!
2007/05/26(土) 01:50:04 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは
ビジネス書は苦手なあいです。
でも本気でやるなら考えた方がいいですよね。戦略とかとか・・・

あ、頭いた・・・


あいの応援クリックぽっちん☆

2007/05/26(土) 02:11:58 | | あい #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

あーちゃさんのブログ読みましたけど、面白かったです^^

今回のレポートは、ビジネス書のような漢字なのですね!
MARONYも、ビジネス書は会社にあるので、時間があるときに読んでますよ!

応援ポチ☆
2007/05/26(土) 02:16:59 | | ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です。

失敗から学ぶ事って大きいですもんね♪

相互リンクありがとうございました。
もちろん、受けさせていただきます。
よろしくお願いします。
2007/05/26(土) 09:00:28 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポまだ読んでませんね。

成功する方法はたくさんありますね。
これだ!とは言い切れないから。。
自分なりの物を見つけたいな!

あーちゃんさんとこ行って来ましたよ!

ガンダム好きさんってたくさんいるんだわ。
ちなみに私もですが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/26(土) 10:27:29 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

あーちゃさんのところ行ってきましたよ☆
ガンダム好きなんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 11:55:50 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんちわ

(人゚∀゚*)゚・*:.こんちわ~

いつも、参考にさせていただいてます。
僕もコツコツとりあえず頑張っています。

今日はひとまず応援ポチのみ失礼ッス!
<(´∀`)/ぽっちぽち♪
2007/05/27(日) 12:00:04 | | SPIKE #ZAw483fg[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、まず小さな成功を収め、それを拡大するのが、王道的やり方だと思います。

応援、ポチ!
2007/05/27(日) 13:05:46 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/103-2a9ce3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック