情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
そのクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはないっ!」

今回徹底評価させていただく無料レポはこちら。


アフィリエイト一刀両断!稼げない人のほとんどが陥っている?!簡単に始められる情報商材ブログアフィリエイトの罠 徹底解明



【総評】

落とし穴警告系?のレポかなと思いDLしました。

レポの内容には一理あると思います。
そして今のアフィリエイトはそれが主流となっています。

しかしなんでしょう?

こう・・・。

「するなと言われるとしたくなる」
「しろと言われるとしたくなくなる」

こんな感覚を覚えました。

レポで紹介されている内容は本当に合理的な方法で
既に色々な方がその方法で成功しているのではないでしょうか?


【ブログ×メルマガ】

最近はこの二つを組み合わせることが主流ですね。
それはお互いの長所を生かしたまま短所をカバー出来るからです。

ブログ×メルマガ商材を買ったことがある人ならばご存知ですね。

【オススメか?】

オススメするのは・・・見送ります。

例えばですよ・・・。

ブログアフィリエイトやっている人がメルマガ始めて絶対稼げると言えますか?

違いますよね?

当然中には稼げる人もいます。

しかし

大事なことはブログであろうとメルマガであろうと同じです。
それが分らない人は稼げないはずです。

稼げるプロセスを、稼げる仕組みを理解しないまま
メルマガを始めても結果は目に見えています。

メルマガという媒体がどういうものか
ブログという媒体がどういうものか

これ把握してから始めましょうね。

とまあ偉そうに言いましたが

オススメしたくなかった理由は・・・

個人的な理由です。

「私にも意地がある」

メルマガはいつでも始めれますが!
やめるのは大変です!いつでもという訳にもいきません!
今までブログ×メルマガで築いてきたものが崩れます!

今はブログで頑張りたいという強い気持ちもありますが
メルマガ始めて読者に質の高いサービスの提供を続けれるか?
今の僕にはこの自信がないのです。

「敵を知り、己を知る」

これ大事です。

自分の力量を判断しての事でした。
もっと力を付けたらメルマガ発行に移りたいです。


>>ブログアフィリで稼げない罠って?ダウンロードはこちら<<

-----------------------------------------------------------------

>>気になるあのブログの新着情報!!<<

-----------------------------------------------------------------

>>高額報酬が魅力の情報商材アフィリするならこれがオススメです!<<

-----------------------------------------------------------------
◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

ブログ&メルマガもそうだし、携帯アフィリも・・
『楽しみながら出来る方法』が一番ですよね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/26(土) 14:29:13 | | ★小雪★ #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★夕ッキ━☆闇黒魔人★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪


ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 14:41:57 | | ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
こんにちは。

激しく共感!
そろそろメルマガも・・・と
思いつつ踏み切れないのは、そこですね。

あと2時間余分にあれば考えるのですが。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/26(土) 16:25:53 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

同感ですね。中途半端にやっても
絶対に稼げないです。

今やっていることが疎かになるくらいならやらないほうがましですよね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/05/26(土) 19:55:22 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
マスターです^^
お、今日はまだ来てないな☆
「敵を知り、己を知る」
良い言葉ですね♪
応援(^_-)V
2007/05/26(土) 20:34:55 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 20:56:36 | | #[ 編集]
こんばんは!YUMIです

私もそうですよ~。メルマガはじめいはじめたいと思いながら、いやもう少しブログをちゃんと充実させて情報提供できるようになってからだな~と毎日葛藤です。

応援です☆゜
2007/05/26(土) 21:11:28 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

もうかるからメルマガ……というのは違うと思いますよね。

「なぜ今、自分がメルマガなのか」。それをしっかり固めてから、手を出す出さないを決めないと……あとでつらい思いをすることに……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/26(土) 21:31:43 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは 自墜落学生さん。
リストラポン太です^^

ブログだめだから別の。。。は
ダメですね-
まず1つのことをしっかりやらないと!

私も中途半端はイヤなんで
今は男のブログ1本勝負!!っす!

お互いがんばりましょ---

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/05/26(土) 22:44:04 | | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

チカネは今の所ブログしかやってません。
中途半端になるかな~と思ったから^^;
でもそろそろメルマガも参入したいです♪

では、応援していきます★
2007/05/26(土) 23:18:43 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
確かにメルマガは走り出したら
止められないですもんね!
十分時間をとって発行されたら
良いと思います。

応援ポチクリ^^
2007/05/27(日) 00:21:22 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

よかった~!
まだメルマガ始めなくて・・・笑
結局始めるんでしょうけど^^;

初めのころは、ブログに集中したほうがいいですね!
自分なりのノウハウが身につきますからね^^

応援ポチ☆
2007/05/27(日) 02:41:28 | | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんは。

町田鈴香です。

私もようやく、

メルマガとブログの住み分けが出来るようになりました。

でも、意外にメルマガは読んでくれても、

ブログには来てくれてない人も多いんですよー。

逆もありますね…。(><)

なので、相互にアクセスを流し合う仕組みを考え中です。

これが出来れば、ユニーク1000は堅いのに(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!


PS.大学のサークルの先輩が、

ガンダムのプラモを、

パーツから自作して、

とうとうバン○イに就職してしまいました(笑)。

何とかの一念ってやつですねー(笑)。

それとも「好きこそ~」ですかね?(^-^)
2007/05/27(日) 03:14:29 | | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

メルマガもブログも携帯も充実しないであっちもこっちもで手をつけると続けていくの大変になってしまいますよね。
応援ポツ
2007/05/27(日) 07:24:47 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです^^

そうですよね。私もいきなり2つははじめませんでしたよね。

でもメルマガも楽しいですよ~。

今日も応援いたしますね!ポチです!

また明日です♪
2007/05/27(日) 08:26:19 | | サユりん #-[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
(゜口゜;)うっ・・・・・
私は自信はないけど
楽しいメルマガを発行してみたいと思ってます~
ちと気合入れてがんばってみます

ぽちっ
2007/05/27(日) 09:29:30 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

やっぱり、自分が一番やりたい物に
集中するにかぎりますね。

それが、稼ぐための一歩かなと。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/27(日) 11:56:13 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんばんは~
メルマガは稼げる!
・・・~なんて簡単なことを言っちゃう人がいるから
中身のない宣伝だらけのメルマガが増えてるのだと思いません?

自分の実力や何をしたいのか
何をしている時が楽しいのかを踏まえたうえで動かないといけませんね

あいの応援クリックぽっちん☆
2007/05/27(日) 23:28:43 | | あい #-[ 編集]
自堕落学生さん、おはようございます!

町田鈴香です。

更新前でしたね!

今日の記事に自堕落学生さんのことを書かせていただいています。(^-^)

もし不都合なことがありましたら、

ご連絡くださいね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/28(月) 04:15:06 | | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今日の記事は、とっても

大切な事ですね^^

応援してますよ!!

ポチ!!
2007/05/28(月) 09:16:46 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
自堕落学生さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ブログで稼ぐには、稼げない時期があっても、
その仕組みを構築することが大切ですよね。

応援してきます!ぽち!
2007/05/28(月) 10:50:10 | | 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 #-[ 編集]
こんにちは♪自堕落学生さん♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前だったね。

応援だけ、先にしていくね。
また、おじゃまします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/28(月) 11:00:58 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
自堕落学生さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、ブログ、メルマガを
両立するのが一番ですが、
どちらかが疎かになると、
すべてが崩れますからね・・・

やるからには、すべて
集中させる必要がありますね^^

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
2007/05/28(月) 12:46:10 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

こえづかです。

このレポート、DLして読みました。皆さんに薦める位のものでは無いですね。

一応、私は勉強になりましたが。

応援、ポチ!
2007/05/28(月) 15:20:56 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/104-8baf396d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/20(水) 11:38:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/06/27(水) 13:39:31 |