情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
そのワンクリックに感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」


さてさて、更新1日空けてしまいました。
面目ない・・・。

調査旅行から帰ってきたら
今度は資料の処理やら分析やらしなくてはならないので
思うように時間とれず(汗)

とまあ、愚痴っても楽しくないので
今日もレビュー行きまーす!

-----------------------------------------------------------------

今回徹底評価させていただく無料レポはこちら。

「ブログアフィリエイター必見。ライティングにはセンス不要!
あなたの固定観念をぶっ壊します。
商材レビューで稼ぐのに最低限押さえなければならない7つの秘訣~独自テンプレート付き~」


【総評】

いつもお世話になっている、NLPの虎さんのレポートです。

タイトル長いです(笑)

ライティングとくにレビューに関するレポートです。
本当に抑えておきたいポイントが具体例交えながら
書かれていますので、非常に分りやすかったです。

レポートの最後に要約もあったので
確認作業が出来て助かりました。

こういう所は見習いたいですね。

【文章のセンス】

文章のセンスは当然あるに越したことはないでしょう。

ですが必要不可欠ではないです。

何故か?

【あなたは何を誰に書いていますか?】

自分が書いたレビュー記事・・・。

何を伝えたいか分りますか?

まず自分で書いたことが自分に伝わらないようではアウトです。

(これ書きながら自分のレビュー記事が気になってきたので
あとでまたチェックしなおします)

自分が書いた記事が自分自身何を伝えたいかが分りましたか?

分ったら次です。

誰に書いていますか?

●●●や×××な人に向けて書いています。

OKです。では次。

●●●や×××な人はその伝えたい情報を欲していますか?

「欲しているはずです」or「う~んどうだろう?」

何を伝えればよいのか
お客さんは何を欲しがっているのか
などなど・・・。

こうやって順序だてて考えていくと
けっこう見えてくるものです。

【最後にもう一度文章力を】

今↑のように

「●●●な人に□□□を伝えたい」AさんとBさんがいます。

当然AさんとBさんの文章力の差は出るでしょう。

ですがしっかり考えながらレビューを書いて
反応を分析していく。

この作業を怠らなければ
文章を書いていくうちに文章力は付いていきますね。

気づいたときはあなただけのライティングノウハウ?

こうなるかもしれませんね。
一緒に頑張りましょうね!

【オススメか?】

オススメします。

ただ自分のスタイルを試したいために100%実行するにはいきませんが
エッセンスをいただいて有効活用していきたいと思います。

タブーをチェックするときにも役に立ちそうです。


>>ライティングにセンスはいらない!?ブログアフィリエイトで稼ぐにはコレを抑えろ!ダウンロードはNLPの虎さんのブログからどうぞ!<<

記事にも虎ックバックさせていただきました!(笑)

-----------------------------------------------------------------

ちょっと脱線

あーちゃさんや町田鈴香さんのブログでも紹介していただいて
僕も少し知名度が上がったかもしれません。

よく見るコメントがHNに関することなんですよね。

僕自身が自分の事をそう評価しているから「自堕落」付いているわけですが・・・。
周囲からはあまりその様には見られていないようです。

「自堕落」にならないようにという想いも込められています。

ですがこのような意見をとある方からいただきました。
簡単に言いますと

「自堕落には見えないので、そこまで自分を落とす必要がありますか?
もうちょっと印象の良いHNにしたほうがいいですよ」

とのとても親切なお言葉。

どの道学生時代しか使えないHNですが。。。
どうしたものか。。。
変えるとしても何て名前にしよう。。。

難しいですね!

>>あーちゃさんのブログへ!<<

>>町田鈴香さんのブログへ!<<

-----------------------------------------------------------------

>>このブログ商材はライティングにも対応していますよ!<<

-----------------------------------------------------------------

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

HN結構印象的なので一回で覚えましたよ~
印象的なのでいいのでは!?
とも思いますよ☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 16:22:01 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。

相互リンクの紹介文にも書かせて
いただいたのですが、

ブログを拝見する限り、
まったく自堕落ではないですねー。

でもインパクトあるハンドルです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/28(月) 16:42:35 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
自堕落学生さん、

こんちは。
そねっす。

7という数字。
なんか心理学的にあるらしっすね。

ところで、ハンドル
面白いと思うんだけどな?

んではね。
応援済みっす
2007/05/28(月) 19:05:17 | | そね #-[ 編集]
人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/05/28(月) 19:35:07 | | 松原 #jdItOO7Y[ 編集]
こんにちは♪サユりんです^^

自堕落ってすごく個性的だと思いますよ。

次は自堕落公務員さんとかどうでしょう?^^



今日も応援です☆

またお邪魔しますね♪
2007/05/28(月) 19:48:38 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

鈴香さんのところで紹介されてましたね~。

「誰に」「何を」伝えるのか。「売りたい」が先行してしまうと、ついついこの軸がずれてしまいますね。

気をつけよっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/28(月) 20:51:27 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、小雪です。

あ、アレアレ!!
必殺『元』
『元自堕落学生』(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007/05/28(月) 21:08:24 | | ★小雪★ #-[ 編集]
はじめまして。mss2431と申します。
町田鈴香さんのブログからきました。

HNたしかに自虐的な感じもしますが、私は変えなくていいきがします。あくまで私好みの意見ですが。

またお邪魔しますね。応援です!
2007/05/28(月) 21:13:55 | | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
インパクトのあるHNで
いいと思いますよ
私ももっとインパクトのあるのに
すれば良かったって思ってますもん

・・・・でもリアルで会ったときに
 「自堕落学生です」って言うのは
  ちょっと恥ずかしいかもですね
      (;´▽`A``

ぽちっ
2007/05/28(月) 21:26:12 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
チカネです。

自堕落…チカネもすぐ覚えたので
「印象に残るHNっていいな…」って思ったぐらいですよ★

中には何度見ても覚えられない人もいますから。。

応援していきます^^
いつもありがとう!
2007/05/28(月) 22:26:46 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼って簡単な事 #-[ 編集]
はじめまして^^
鈴香さんのところから伺いました。
sumireと申します。
丁寧なレビューですね。とても参考になります^^

HNもユニークですし、サイトアドレスも素敵です^^
そのままでも良いのでは…
印象悪くなんてなかったですけれど^^
また伺わせてくださいね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/28(月) 23:01:53 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
わーい
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
いろいろなところでお見かけしていました。
会えて嬉しいです!!

文章って難しい。。。と
つくづく思いますよ。
特に下手だと思ってる。。私。

昔はラブレター代筆を小遣い稼ぎに
していたくらいなのに・・・
脳細胞は毎日減っていくばかり。

応援´ω`)ノポチン♪
2007/05/28(月) 23:08:55 | | AKKO #-[ 編集]
こんばんは!YUMIです

お忙しいのにコメントありがとうございました^^

文章力。私の永遠のテーマです。。

応援です☆゜
2007/05/28(月) 23:12:53 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
たびたびあーちゃです
餃子のプレゼントは
今月で終了しますが
来月は特典意外に
読者プレゼントでも
してみようかなって考えてます
まだここだけの話しですよ
( ̄o ̄;)ボソッ
2007/05/28(月) 23:13:25 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!!ゆっぴです。
このHN結構好きです^^
なんか、濁点が多い感じが(笑)
2007/05/29(火) 00:00:56 | | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんわ!
MARONYです。

MARONYは、もっと文章が上手くなりたいです^^;笑
まだまだ伝えたいことが上手くつたわらないですからね~。

これからも勉強です^^

応援ポチ☆
2007/05/29(火) 00:22:02 | | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
マスターです^^
イメージとしては良いですが
HNと認識されにくいのと
呼びにくいのが難点ですね^^;
デビルマンとかは?
ブラックデビル?
デスラー?
みんな古すぎるか^^;
「自堕落学生」はキャッチフレーズ
として使ったら?
応援(^_-)V
2007/05/29(火) 09:10:15 | | アフィリエイトの戦略 マスター #-[ 編集]
自堕落学生さん。
 ・おはようございます♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポ良さそうですね。

ライティングを見直すのに
良いかも。あとで読ませていただきます。

いろんなとこで紹介されることは
良いことだよ。。がんば!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/29(火) 09:22:32 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

こえづかです。

私もHNを変えられた方が良いと思います。

応援、ポチ!
2007/05/29(火) 13:40:40 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんにちは、
odatakaです。

「自堕落」ってキーワードがかなり印象深いので、一度見たら忘れないんじゃないでしょうか?

結構インパクトあります。
応援ポチ
2007/05/29(火) 14:45:23 | | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
自堕落学生さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かにHNが、凄くインパクト
があったので、僕は一瞬で
覚えてしまいました^^

でも、何も知らない訪問者
には、ちょっと悪いイメージを、
与えてしまうかもしれません。

ライティング、これは最低限、
伝わる文章を覚えて、あとは、
自己流が一番な気がします♪

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 18:04:57 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、霖雨です!

HNすごく印象あったのですぐに覚える事ができました!
私は嫌な気とかはしないですし
スキですけどね♪
応援ぽつ
2007/05/29(火) 18:46:45 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます。

多くの方が名前についてのコメントをしてくださいましたので
自分なりの現在の意見を・・・。

・それなりにインパクトがある
・名乗ると恥ずかしい
・印象が悪いのは確か
・自堕落学生の~にするといいのかも?(マスターさん)

変えるにしてもすぐは変えられないと思うので吟味します!

みなさんコメント本当にありがとうございます!
2007/05/29(火) 20:20:12 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/105-79f39570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック