情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
今日もそのクリックに感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉ことはない!」

こんにちは!

今回徹底評価させていただく無料レポートはこちら!

『サユりん.bizのミクシィスパイダーマーケティング2007』

【総評】

総評というかまず一言。

「前回のように幻にならなくて良かったです(笑)」

どんな内容かというと・・・・・・

ID削除だとか、不正だとか色々騒がれているmixiですが
市場としては最高ですよね。

やはりここはビジネスに生かしたい!
と考えて実行する人が勝ち上がっていきます。

そのmixiを使いリストをクモの糸のように絡めとる方法です。

先行者利益が発生する方法であるために
サユりんさんも全ては語りませんが
メルマガ発行者の方、mixiをもっと活用したい方は
是非ご一読をば。

【メルマガ発行者にとって悲しいこと】

無料レポートをDLした際にメルマガに登録されるシステム。

これについて一言。

ビジネスをやる側として(僕はメルマガやっていません)
メルマガ開いてくれないかもしれないが発行数も増やしたい。
こういったシステムは是非活用したい。
登録してくれた人の中に読んでくれる人もいるかもしれない。

無料レポート利用者として
自分で読みたいと思って登録したメルマガ以外は読みたくない。
競馬やギャンブルのメルマガに登録されてもどうしようもないのですぐに登録解除。
アダルトのメルマガ来ても・・・・・・け、決して開いたりリンククリックしたりしません!(ゴホン)

こういう場合捨てアドレス使っている方がほとんどなので
なかなかメルマガの開封率は低いと聞きます。

しかし

サユりんさんがレポにて公開した手法は・・・・・・
開封率高いらしいですよ!

【メルマガやっていない人でも・・・・・・】

僕はメルマガやっておりませんので
ブログアフィリでなんとか応用できないか?
と考えてみました。

メルマガのリストは獲得しないけど
質の高いアクセスとしては流せると感じました。
メルマガやっていない方にもヒントになりますよ!

ただこれをmixiでやる場合、すこし手を加えないといけません。

【アフィリリンクのないブログ】

多くの情報商材レビューブログ(僕も形はそうですが)はブログにアフィリリンクを貼ります。

しかしこういうブログをmixiの外部ブログやリンクに設定すると
ID削除の恐れもあります。

ということでアフィリリンクのないブログを用意して
レビュー記事はそちらに流すのがいいのでしょうね。

以前ある方に言われた「ブログにアフィリリンクを貼らない」
ということの姿がなんとなく見えてきました。

【オススメか?】

オススメします。
しかし楽しい方法かもしれませんが決して楽な方法ではないです。
レポート読んでリストがザクザクのウハウハっていうわけにもいきません。

リストがザクザクのウハウハになるような努力をしてくださいね!
ですがこれ以上内ヒントが隠されているので活用しない手はないでしょう!


>>アフィリエイトで稼ぐために!mixiでリストをネバネバに絡めとって、ザクザクに集めて、ウハウハになる方法!ダウンロードはこちら!<<

-----------------------------------------------------------------

久々に無料レポのレビューをしました。
この機会をくれたサユりんさんに感謝。

>>サユりんbizのBloMagaアフィリエイト<<

-----------------------------------------------------------------

昨日一昨日からの悩み事です。

後輩に勧めたブログアフィリ。
始めたばかりでけっこうアクセスが集まっているらしいです。

使っているブログはJUGEM

それを知ってJUGEMに惹かれた僕ですが・・・・・・
JUGEMに鞍替えしようか迷いましたが・・・・・・

JUGEMはアクセスに強いと言われるが果たして
属性の合ったアクセスなのだろうか??

これを思い出して鞍替えには至りませんでした。
あとトップのindex areaも作り方がわからなかったので(汗)

日ごろからアクセスの属性云々と言っている身にも関わらず
軸がぶれそうでした。

最近自分自身、軸がぶれているなと感じることが多いです。

もっぱら一人で解決してしまう人間ですが
誰かの力を借りるかもしれません。
そういうメールが着たら暖かく迎えてください(笑)

-----------------------------------------------------------------

ブログアフィリエイトするなら・・・・・・

>>稼げないブログから大逆転!ブログアフィリの王道『爆転』です!<<

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

サユりん副会長のレポートですね。
確かに楽な方法ではありません。でも、実行できれば、かなり濃いアクセスが期待できそうです。

できないよなんて言っていると、セイラさんに「軟弱ものっ!」ってはり倒されそうなので、やってみようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/04(月) 16:41:47 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんいちは^^サユりんです♪

楽ですよ~。

まぁある結果しだいですけどね^^

ご紹介サンキューです!次回作もよろしくおねがいいたします!
2007/06/04(月) 17:03:50 | | サユりん #-[ 編集]
こんにちは~夢ゆりです♪

今はテンプレ事態にSEO対策
がなされていたりで・・・
ホントに凄い機能がついてて
太刀打ち出来ないブログあり
ますけど・・・

このブログはシンプルで見や
すいし夢ゆりは好きですよ^^

心から応援ぽち★





2007/06/04(月) 17:29:42 | | 夢ゆり☆情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

今回の、サユりんレポートは、
濃い内容でしたね^^

MIXIのあの機能を使うとは、
意外と盲点ですからね♪

では また 訪問しま・・・・・せん
っと見せかけて訪問します♪ 応援☆”
2007/06/04(月) 18:01:45 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
JUGEMは私も使ってますが
ほんとyahooに強いです(;´▽`A``
ちょちょっとあることするだけで
検索順位上位に表示されちゃいますからね
アクセスもその他ブログに比べ
半端なく多いのは事実です
ポチッ
2007/06/04(月) 22:20:09 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

ミクシーの使い方には、様々な方法が有りますね。
この方法は、初めは大変ですが軌道に乗れば笑いですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/04(月) 23:00:55 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは!YUMIです

サユりんさんのレポート読みました。かなり色んなことに応用できそうでしたね。

ジュゲムは私も1つ持ってますが、なんであんなにすごいのでしょう?

応援です☆゜
2007/06/04(月) 23:35:07 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

サユりんさんのレポートは、いつも参考にさせていただいてますけど、今回のもすごいです^^

なんだかんだで、SNSが一番強そうです^^笑

応援ポチ☆
2007/06/04(月) 23:42:07 | | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #-[ 編集]
こんばんは 自堕落学生さん。
リストラポン太です^^

今回のこのレポは
もってけドロボー状態ですね(笑)

私もJUGEMですが
確かに最初からアクセス多かったです

でもあまり気にしなくても
いいんじゃないかと思います♪
それよりもコンテンツの充実をしてます
所詮アクセス数っすよ!!

。。。といいつつ気にはなりますが(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★


2007/06/05(火) 00:18:15 | | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんは。

サユりんさんのレポは今から読みます・・・
内容濃さそうですね。

JUGEMってそんなにいいんですか?
大田さんも薦めてたよーな・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/05(火) 02:11:07 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

サユりんさんのレポート本当に素晴らしかったです。

こういうこと考えられるのってすごいですね。

さすがだなぁと思います。

そしてこのレビューもまた素晴らしい!

つくしは恥ずかしくなってしまいました。

自堕落学生さんを見習ってもっといいレビューができるようにがんばります。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/05(火) 03:07:38 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
■たいぢさん
いつもコメントありがとうございます!

僕は実行したいけどなかなか動けません。
あ、これってまさに軟弱者?(笑)
2007/06/07(木) 20:08:33 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■サユりんさん
副会長殿にぃ~敬礼!

楽なんですか!?
ここではやはり行動力の差が顕著でますね(汗)
さすが副会長・・・・・・

次作も楽しみにしていますね^^
2007/06/07(木) 20:10:05 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■夢ゆりさん
いつもコメントありがとうございます。

見やすいと言っていただいて
嬉しいです。

しかし共有テンプレートなので
デザインにも、アクセントが欲しいところです(汗)
2007/06/08(金) 18:24:22 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■知幸さん
いつもコメントありがとうございます。

サユりんさんの土俵はおそらくmixiでしょうからね!

mixi攻略なんかは参考にさせてもらっています^^
2007/06/08(金) 18:26:04 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■あーちゃさん
いつもコメントありがとうございます!

と、言うわけで……

自分の専門が生かせるブログを
JUGEMで作ってみました(笑)

おいしいキーワードでもないんですけどね^^;

完全に趣味です。
2007/06/08(金) 18:29:52 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■ぱーる21さん
いつもコメントありがとうございます!

mixi活用にはそろそろ踏み切るつもりなんですけどね^^;

うまくいくかな……

難しそうですね(汗)
2007/06/08(金) 18:34:20 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■YUMIさん
いつもコメントありがとうございます!

JUGEMはなんででしょうかね?

個人的にはですけど
使いやすさではFC2の方がいいです^^
2007/06/08(金) 18:42:12 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■MARONYさん
いつもコメントありがとうございます!

mixiは最強ですね!
そのユーザー数もですけど。

活用しない手は無いんですけど
いまいち方向が定まらないです。
2007/06/08(金) 18:44:03 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■ポン太さん
いつもコメントありがとうございます!

気が合いますね^^
所詮はアクセス数ですよね?

でも、少ないと凹みますね(笑)
2007/06/08(金) 18:59:14 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■ジュンさん
いつもコメントありがとうございます!

僕も作りたてのブログが100アクセスとか超えましたよ^^;

なんであそこまでアクセス集まるんでしょうね~
2007/06/08(金) 19:18:42 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
■つくしさん
いつもコメントありがとうございます!

もっともっとわかりやすく
ためになるレビューがかけるように努力します!

大変励みになりました!
2007/06/08(金) 19:20:08 | | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/109-fb4fb37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック