情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
そのクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」

商材レビューです。

『■処女アフィリエイト!』

【オススメか?】

オススメしません。
買わないでください。

これから何故オススメできないかを説明します。


【初心者に不親切】

“ニッチメルマガで稼ぐ”言っています。

ニッチとはいわゆる穴場の事です。
ライバルがいないから稼げると言うことです。

じゃあパソコンど素人がどうやってニッチ市場を探すか?

この商材の肝と言えるであろうニッチ市場に関する記述が薄い!

ニッチ市場を探せる力を身に付けることができないと
情報の変遷が早いこの世界では永続的な収入は見込めない。

ニッチ市場の探し方が分らない人は・・・・・・

「とりあえずこのジャンルで始めてください」

これってあまりに不親切すぎやしませんか?

セールスページには“初心者を対象”とありました。
初心者がどうやってニッチ市場を探し出すのか?

ここに関する記述が少なすぎます
ニッチ市場の探し方を教えて欲しいと感じました。


【効果がどれくらいで現れるのか?】

一日20分の作業とあります。

ここで問題。

「果たしてパソコン素人が20分で出来る作業か?」

素人は色んなところでつまづきます。
それを言っては限がないかもしれませんが
一日20分は“最終的”にそうなると考えたほうがよいでしょう。


驚いたのが返品条件です。

サポートもしっかり受け、6ヶ月以上商材を実行し効果が全く出ない場合、活動状況を確認した上で教材代金を返金させて頂きます。



これ裏を返せば効果が出るまで最長半年は見積もってくださいって事でしょうか?

この返品条件では“返品受け付けない”といっているように聞こえるのは僕だけでしょうか?

【リストの集め方】

この商材で唯一得られるとしたらリスト集めでしょうか?

しかしそれはお金を払ってまで収集方法をえるべきでしょうか?

サユりんさんの無料レポートにもリスト収集は書いています。
これは無料ですよ。無料。


【購入を迷っているあなたへ】

購入を迷っているようならまず無料レポートで学びましょう。

もうすぐ値上げもします。

値上がりすれば購入しなくてすむでしょう。

オススメ無料レポート一覧へ


【この商材の評価】

29点 赤点です

あくまで“初心者を対象”という視点からの採点です。
初心者に不親切すぎるためここまで点数を引きました。
初心者が稼ぎ出すには厳しい内容の商材です。

値段は安いのでメルマガなどに知見のある人や
読者数に悩みを持った人ならば価値はあると思いますが。

やはり“初心者を対象”という所が引っかかりました。
そう言うのならばもっと初心者に親切な内容にして欲しかったです。

一応紹介しますがアフィリリンクは貼りたくないので
セールスページへの直リンクです

http://niti.chu.jp/


-----------------------------------------------------------------

>>稼げないブログから大逆転!ブログで稼ぐ王道です!<<

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自堕落学生さん、こんにちわです^^
日成美紀です。

コメントありがとうでした~。
再度出直し!がんばります^^

今回は赤点でばっさりぃ!商材斬ってますね~~。
男らしくて大好きですv-238
愛してます~~

応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/06(水) 16:35:52 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でした♪

ですよね^^
この商材薄っぺらいんですよ♪

ホント、どこがニッチなんじゃ~?
って^^

この商材を自信満々で紹介
していた、有名アフィリエイターが
いましたが、信用が一瞬で
崩れました♪

では また訪問する胸騒ぎが
するので、たぶん訪問します♪ 応援☆”
2007/06/06(水) 18:02:42 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは!
mss2431です。
よくない商材はしっかり批判することも大切ですよね。買い手のこと私も考えてレビューしたいと思います。
今日も応援です!
2007/06/06(水) 20:05:59 | | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 21:35:13 | | #[ 編集]
こんばんは~。サユりんです♪

あぶね~!買うところでした^^

大物アフィリエイター煽りすぎですよね。。

応援でしっ!P☆
2007/06/06(水) 22:06:13 | | 天野さゆり #-[ 編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
おっ!赤点ですか!?
有名な方が紹介してたんで
ちょっと気になってたんですが
なるほど~ですね
ポチッ
2007/06/06(水) 23:41:35 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ!
はじめまして!cyber-mと申します。
いろいろなブログをまわっております!
勉強させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
2007/06/07(木) 00:09:48 | | cyber-m #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいました

まっさーです^^

セールスレターに書いている
作業時間は、

私も、すべての事を実行して
軌道に乗ってからの作業時間だと
認識してます^^;

そう考えないとえらい目にあいます(泣)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/07(木) 02:07:07 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
マスターです^^
ははは
こういうレビュー大好き☆
応援(^_-)V
2007/06/08(金) 08:25:24 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
■美紀さん
いつもコメントありがとうございます!

むっ!告白されちゃいました(笑)

メルマガ初心者と言える僕には
優しくない内容でした^^;
2007/06/11(月) 19:37:00 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/111-551bc363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック