情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
その一回のクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはないっ!」

今日はコメントスパムと戦ってましたので
疲れています(笑)

無料レポートは一応ダウンロードしたんですけどね
紹介する気もなくなるようなレポートだったので(汗)

レポートの内容はアクセスアップに関するものだったので
今日はアクセスアップについて書きますね。

【最近のアクセスアップレポート】

どうもトラフィックエクスチェンジに関するものが多いですね。

「トラフィックエクスチェンジ」って何?
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

要は・・・・・・
「自分のホームページやブログを見せ合いっこしましょう」
ってやつです。

アクセス数だけは確実にアップするので間違いではないんですけどね。


【ブログアフィリのアクセスは量より質】

何回も言っているのでクドイかもしれませんが

ブログアフィリエイトではアクセスは量より質が重要視されます。

たいぢさんがコメントで
残してくれたことがあるんですが

万単位のアクセスを集めれば
アクセス数も関係してくるのでしょうが

トラフィックエクスチェンジで
万単位のアクセスを集める暇があるんだったら
別のところに力入れたほうがいいです。


【質の高いアクセスって?】

質の高いアクセスとは
目的のあったアクセスのことです。

ギャンブル好きの人をダイエットに関するブログに呼び込んでも
意味がないということです。


【最近の無料レポで悲しいこと】

やたらアフィリリンクや2ティアリンクを貼った
無料レポが多いんですよね・・・・・・

別に貼るのが悪いんじゃないですよ。

無料レポを読んでいる人は
質の高いアクセスに匹敵します。
成約率も高いかもしれません。

もし誰かがレポートからのリンクから
買ったらどうするんでしょうね?

ほったらかしでしょうか?
買った人の自己責任なんて考えているのでしょうか?

質問に答えるのは商材製作者の仕事なのかもしれませんが
アフィリエイターに出来るサービスもあるんじゃないでしょうか?

そうやってアフィリエイター同士でのwin-winを築いていく。

これって素晴らしいことじゃありませんか?

と最後は少しキレイすぎたかもしれませんね(汗)


オススメ!ブログアフィリ商材!-----------------------------------

>>稼げないブログから大逆転!ブログで稼ぐ王道です!<<

稼げるブログの更新情報!-----------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメの無料レポート!-----------------------------------------

オススメ無料レポート一覧へ

-----------------------------------------------------------------

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆



コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~♪サユりんです♪

最近メルマガに力入れすぎてアクセスガタ落ちです^^

今日も応援です☆

また来ますね~^^
2007/06/08(金) 16:35:06 | | 天野さゆり #-[ 編集]
こんにちは。
odatakaです。

トラフィックエクスチェンジって何の意味があるんでしょうね?

バナーでも押してくれれば少しは意味があると思いますが、訪問するだけですからね。

私も、あれは時間の無駄だと思います。
応援ぽち
2007/06/08(金) 16:46:41 | | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちわぁ。
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます。

アフィリリンクを貼ったレポート多いですね。
いっぱい売り込まれると、なえちゃいますね。
ぁ、、、人のふりみて、なんとかですね。
美紀もきをつけよう~っと。

アフィリエイター同士でのwin-winを築いていく。
同感です^^

また伺いますね~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/08(金) 16:57:14 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
アクセスが増えれば
ページランクが上がると思ってた
あのコロ・・・
懐かしい青春の日々です

あの頃はまだ若かった・・・

ポチッ
2007/06/08(金) 18:05:52 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

トラフィックチェンジも、
やらないよりも、やった方が
良いのかもしれませんが、
あまり意味ありませんね^^

コメントやトラックバックの方が、
何倍も意味がありますし、効果も
出ますね♪

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
2007/06/08(金) 18:43:37 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちわー
つくしさんの所から交流会しにきましたー
あすかです(^▽^)/

スパムコメントとな、、
なんでしょう
これはスパムではありません。

また遊びにきまーす♪

では応援(o'▽')σぽちつ
2007/06/08(金) 21:23:33 | | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは!
mss2431です。
わたしも何も知らないときはトラフィックチェンジやってました。意味ないですよね。ホント。
質の高いアクセス取れるように、精神込めて記事書いてマス。
今日も応援です!
2007/06/08(金) 21:52:16 | | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

光式で買ったメルマガリスト。鬼のような解除の嵐です(^^; 予想していたとはいえ、実際にやられるとへこみますね。

やっぱり、濃いぃアクセス、濃いぃリストを集めないとダメだわ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 22:07:25 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪

トラフィックチェンジ・・やった事ないですけど
意味なさそうですね。

やっぱり、必要としてる人に必要な情報を届けたいです!
求めてない人にあげても意味ないですもんね><

今日も応援です★
いつもありがとうございます。


P.S.セツナレンサいいですよね!!!!
チカネ英語適当ですけど歌えますよん。ニヤリ☆
2007/06/08(金) 22:12:59 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

最近は無料レポ読むのさぼりぎみです^^;

桜前線はどうですか~?

応援です☆゜
2007/06/08(金) 22:17:18 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

質の高いアクセスをGETする事は、

永遠の大事なテーマですね^^

応援ポチ!!
2007/06/09(土) 00:41:45 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
自堕落学生さん、はじめまして。
ボンジュール!リカです。
つくしさんのところから
遊びに来ました。

アフィリエイターにできる
サービス。私も同感です。
自堕落学生さんから
購入したお客様は幸せですね^^

また遊びに来ます^^
応援ぽち!
では~~~^^
2007/06/09(土) 01:02:20 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんちは
そねっす

トラフィックチェンジつまんないっすね。
あれよりメルマガのほうが
情報収集できるし
メモリリークしないし

ただトラフィックチェンジするよりは
メール広告打ったほうがよいような
口コミInformationとか
メールで広告出すほうに興味があります。

楽天クッキー踏ませる人とかいるんですよね。
気をつけなきゃ。

ではー
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
2007/06/09(土) 02:50:26 | | そね #-[ 編集]
いつもお世話になっております
感謝です。


エクスチェンジドリームを
かつて初期のころ使ってました^^;

ミリオンゲッターとか(爆)

今でも迷惑メールがめちゃくちゃ来ます。


あんまり意味なかったですねぇ~
2007/06/09(土) 02:53:24 | | 清田大介 #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

質の高いアクセス集めは中々たいへんですよね。
私も質を高めるためにがんばります!!
応援ぽつ
2007/06/09(土) 06:01:53 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
自堕落学生さん、おはようございます。
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます。
ブログのレビュー、手を加えたってことですが、、、どのへんだろうと、クリックしてまわってます><
せっかくコメントで報告してくださったから見たいなぁ~~なんて思って^^
爆転かなぁ?

レビューの感想がかわるのは、仕方ないですよね。
変わったり、手を加えたりは当然だと思います。
時代も変わるし、商材もかわっていくし、自分もかわっていくしぃ☆

美紀の始めた当初の師匠沙羅さんも、いつもレビュー内の点数を書き換えたりしてました。
すごくまめな方でした。
見習わなきゃなぁ~って思ってます。

でも、自堕落学生さんが言ってるほどはずかしいレビューなんてなさそうですけどね?
美紀のレビューの方が、おもったままに書いてて、もっとはずかしいです><

また伺いますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/09(土) 09:05:05 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

属性の濃いアクセスでないと本当に意味がないですよね。
気を付けてがんばりたいと思います~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 11:51:09 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

こえづかです。

アクセスは量より質ですね。1000のアクセスより、濃い100のアクセスの方が大事です。

応援、ポチ!
2007/06/09(土) 12:00:09 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
自堕落学生さん♪こんにちは

ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

やっぱり、トラフィックよりも
地道な作業が一番ですね。

これがアクセスアップに繋がり
ますから

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/06/09(土) 14:11:38 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単 #-[ 編集]
インフォメーション情報局
インフォメーションの検索サイト。ディベロプメント、テクノロジー、メディカルインフォメーション、ワールドプレスインフォメーション、センターなどインフォメーションに関する各種情報をお届けしています。 http://aide.hartmerrell.com/
2008/09/11(木) 22:40:06 | | #-[ 編集]
水・ミネラルウォーター
水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.so-blue.com/100316/201351/
2008/10/01(水) 06:00:20 | | #-[ 編集]
上腕三頭筋の美容効果
肩関節から肘(ひじ)関節をつなぐ筋肉で、俗に二の腕と呼ばれる上腕の後ろ側にある http://sosite.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 08:36:17 | | #-[ 編集]
投資で資産運用
投資の検索サイト。投資信託、個人投資家、情報、投資物件、投資家など投資に関する各種情報をお届けしています。 http://nassinng.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 00:31:25 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/115-3c539d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック