情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
その一撃クリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」


いま一般発売されている商材の中で一番気になっています。


たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト

こばやんさんの新商材ですね。
正直に言います、購入していないです。

「それ無責任でしょう!」

ごもっともです。

ですが僕なりに気になった点を質問して
許可を得たので公開したいと思います。


【なぜ気になったのか?】

この商材が気になったと言うより
この商材が用いる手法が気になっているのです。

そう、音声です。

ポッドキャスティング面白そうだなぁ……と。
稼げる稼げない抜きに自分だけのラジオ番組みたいで面白そうだなぁ……と。
バックミュージックなんかオススメの曲流したりしてさぁ……とかね。

自分がやりたい事で稼げるって楽しそうじゃないですか?


【質問の内容】

あんまり参考にならなかったらすいません。

このような質問を投げかけました。

一点目

今回の商材は情報商材アフィリエイトに向いている商材で間違いないでしょうか?
セールスページ内の画像が商材の報酬だったためそう思ったのですが。

二点目

(もし情報商材アフィリエイトに向いている商材ならばの質問です)
これからのアフィリエイトは「ロケットスタートパッケージ」にもあったように
ブログ×メルマガでないと稼ぐ(成功する)のは厳しいのでしょうか?

三点目

ブログ×メルマガのスタイルにするとして
商材を実行する場合は新しくブログを作り直すべきでしょうか?
それとも既存の情報商材レビューブログでも実行できるものでしょうか?


上の質問に商材製作者のこばやんさんから
次のようなご回答をいただけました。

1点目、 2点目

⇒新世代アフィリエイトは情報商材アフィリエイトを主体としたノウハウです。

しかし、信頼を作ることをテーマに置いていますので

物販や、その他のアフィリエイトにも十分使える内容です。

メルマガ×ブログというわけではいですが、

媒体はいくつか使います。

それぞれの長所を生かしていくので、信頼を簡単に作ることができます。

3点目

⇒ 既存のブログで大丈夫です。

しかし、メルマガや無料レポートはやはり必須になると思います。


以上です。


【インフォプレナーの在り方】

今回のメールで感動したことは
返信の速さが一点です。

もう一点は新世代を勧めるのではなく
現状に対するアドバイスをいただけたことです。

こちらからの一方的な質問にも関わらず
ありがたいご指導をいただけました。

このような対応が信頼へと結びついていくのでしょうね。


たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】新世代アフィリエイト


-----------------------------------------------------------------

昨日は明け方近くまで
ジョイフルでバイトの後輩の
女の子の愚痴?悩み?を聞いていました。

僕はバイト先で“ど変態”の称号をもらっている身ですが
こういう相談来るんですね(笑)

後輩いわく
「“ど変態”と“信用”しているかは別物です」
とのこと。

嬉しいこと言ってくれるじゃないの(照)

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あーちゃです
先ほどはどーも
自堕落学生さんって
自堕落だけじゃなく
変態さんだったんですね
φ(*'д'* )メモメモ

ポチッ
2007/06/09(土) 17:45:38 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
マスターです^^
変態である事を
認めている方が信用出来ますね☆
応援(^_-)V
2007/06/09(土) 18:00:28 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

あ~~ やはり
変態でしたか^^

おっと、「ど」を
付け忘れました♪

それにしても、こばやんさん
商材ですが、気になります♪

ん~ 今後は、音声ブログが
増殖する予感がしますね。

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007/06/09(土) 18:37:52 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
色々勉強させてください('◇')ゞ
2007/06/09(土) 19:09:20 | | どんぱっち #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/09(土) 19:48:49 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは!
mss2431です。
この音声商材話題になってますね。音声で説明されているのかな?
今日も応援です!
2007/06/09(土) 20:41:35 | | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
愚痴を聞かされるなんて信用されているんですね☆
あやはローテンションのままです。

応援ポチクリ^^
2007/06/09(土) 21:33:30 | | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんわです。
日成美紀です。

こばやんさんの商材ですね^^
美紀もこばやんさんにメールしたことありますが、ホントに返信が早いですよね!
びっくりしました。
質問した方にしてみたら、すぐにでも返信は欲しいものです。
こないかもって思ってはいても、ついつい待っちゃいますよね。
そのあたりを理解していらっしゃるんですようね!
すごい方です><

また伺いますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/09(土) 22:30:30 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんばんは 自墜落学生さん。
リストラポン太です^^

ホントみなさん
返信の速さはすごいっす!!
私はノロマです(笑)

ど変態ですかーーー
気があうかも。。。です(爆)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★



2007/06/09(土) 22:56:19 | | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
自堕落学生さんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

訪問するのが遅くなってすみません。


こばやんさんの新商材も気になりますね~

ホントいくらあっても足りません。

やはりこうして疑問に思ったことはメールで確認するのが必要ですね。

返信が早いのは信頼につながることですね。

さすがこばやんさん。。

そして自堕落学生さんも信頼されているんですね。

つくしの愚痴も聞いてください。。

今日もありがとうございました。

つんつく応援♪
2007/06/09(土) 23:30:50 | | つくしの情報商材の村@つくし #-[ 編集]
自堕落学生さん、
ボンジュール!リカです。
ご訪問、
どうもありがとうございまた!!!

インフォプレナーさんの
返信が早いのは
ポイントUPですね!

ど変態さんなんですか?
どっち系???

では、また遊びに来ます^^
これからもよろしく
お願いいたしますm(__)m
応援ぽち!
2007/06/10(日) 00:11:34 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんばんは。

この商材、僕も「音声」って
とこで気になります。

レスポンス早いのは、かなりプラスですよね~。

それはそうと、
「ど変態」だったんですね・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007/06/10(日) 03:30:40 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

何事においても、迅速な対応はよいですね。
それだけで印象が変わりますからね。

そうですか、ど変態さんだとは知りませんでした。^^;
でも信頼が厚いようですね。

では、またお伺いします。
応援クリック!
2007/06/10(日) 04:03:46 | | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。


リンク数100を超えようと、お客さんに有益な情報であればどんどんリンクしていきたいですね!


↑これが正解ですね。大賛成!
本当はこう書きたかったんです・・・。

次回の記事で一言つけくわえさせてもらいます。

勝手ながらブログ紹介させてもらいます。

応援です。

アディオス!

ステファン

2007/06/10(日) 06:07:38 | | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
おはようございます、霖雨です!

新商材でましたねー、中々おもしろそうですね♪

やっぱしど変態だったんですね(笑)

応援ぽつ!
2007/06/10(日) 07:38:52 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは

質問の早さという

人間的なところが一番
大物と小物の差がはっきり現われていますね

応援
2007/06/10(日) 10:01:21 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
ど変態さん^^ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

こばやんさんは、今現在
一番 波に乗っていますね♪

この商材、かなり
気になります。

う~~ん どうでしょ~

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007/06/10(日) 14:29:53 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
歩行器 赤ちゃん
歩行器の検索サイト。ベビー、赤ちゃん、アンパンマン、介護、福祉用具など歩行器に関する各種情報をお届けしています。 http://dabster.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 00:04:38 | | #-[ 編集]
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.jpnet.info/101070/402512/
2008/09/30(火) 06:22:18 | | #-[ 編集]
アラキドン酸と美肌とダイエット
アラキドン酸は人間のからだの機能を保つために欠かせないものです http://studio.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 12:56:36 | | #-[ 編集]
和服総合案内所
和服の検索サイト。画像、着付け、和服男、和服モデル、リサイクルなど和服に関する各種情報をお届けしています。 http://dancercise.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 00:20:28 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/116-eda11312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック