情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
「ランキングクリックするぜ!」

「いや待て!」

「限界だ!押すね」

◆人気ブログランキング◆

「ディ・モールト・グラッツェ!」

今回徹底評価させていただく無料レポはこちら。

『リアル社会に学ぶサポートのあり方』

あーちゃさん作の無料レポートです。

あーちゃさんって誰?という方は

>>『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト<<
(ブログへジャンプします)

【オススメか?】

次のような方にオススメします。

■サポートを行いたいがどうサポートしてよいか分らない方
■社会経験が少ない
■あなたがリアル社会で得た引き出しに気づいていない

また次のような方にはオススメできません。

■サポートをしたくない方
■サポート・アドバイスの心得があると自信を持って言える方
■責任感が強いストレスとなる方

簡単にまとめますと

どのような対応が相手に喜ばれるか?
これを意識したサポートを常に心がけましょう!


この手のキャリアが長い人には物足りなさが感じられるかと思いますが
僕のようなまだ社会経験の乏しい若輩者にとってはとてもありがたい内容でした。

>>喜ばれるサポートとは!?ダウンロードはこちら<<


それでは詳しいレビューへ移ります!

【サポートをはじめようという方】

はじめに断りますが
「サポートは絶対にこうしなさい!」
という内容ではありません。

「サポートを始めようと思うが、どうしたらいいか分らない」

そこまで深く考えることはないと思います。
あなたが一度も誰からもサポートを受けずに生きてきた人間ならそれも分りますが
これまでの人生で、人と助け合いながら生きてきたはずです。

その時嬉しかったことは?
逆に不快だったことは?

こんなリアル社会で得たことをサポートに活かしていくのです!

「社会経験が乏しい人」

やはりサポートに厚みを持たせるのは引き出しの多さ
こなしてきた場数の多さだと思います。

就職して社会で経験を積んだ人の方が引き出しの数は多いです。
僕のような大学生がバイトでこなしたような場数とは
数もそのレベルも比べ物になりません。

しかしこれを憂うことはないです。
今から身に付いていくのでしょうし
このレポートを読んでリアル社会について少し学べます。

自分から進んで勉強する人もいますが
勉強していない人よりは一歩リードです。

そして何より、先人たちに比べて経験は少ないかもしれませんが
あなたの引き出しにも役に立つ経験があるはずですよ!

「あなたがリアル社会で得た引き出しに気づいていない場合」

「自分にはそんな役立つ経験とかない!」

どうかそんな風におっしゃらないでください。
あなたにとっては些細なことかもしれませんが
サポートに活かせる経験はあるはずです。

頭の中だけで考えるのではなく
紙に書いたりするとすっきりしますよ。


【最後に】

全力でサポートできる時間と環境が整っている方は
それは強みですよね。

時間の無さを言い訳にしているようで
すこし嫌なのですが、僕は現に忙しい時期です。

サポートしたりして、交流を深め
人と人との繋がりを太くしていきたいのは山々ですが

「自堕落学生には(一応)夢がある!」

立ち止まるわけには、こける訳にはいかないです!
今の状況でまともにサポートできないな……
というのが素直な感想です。

サポートできる時間や環境がある方は
是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

僕の場合は『リアル社会に学ぶ』レポートが
リアル社会に活かせそうなので
得をした気分でした。ビジネス書の一節の様な感じでした。

あーちゃさんありがとう!

>>喜ばれるサポートとは!?ダウンロードはこちら<<


-----------------------------------------------------------------

今から20ページくらいある学術論文読んで
レジュメ作らないといけないです(汗)

もちろん全部英語なので辞書引きながら
ヒーヒー言っています。

ど変態ですけど真面目に(?)やっているんですよ(笑)

オススメ!ブログアフィリ商材!-----------------------------------

>>稼ぐために絶対にやってはいけないことって?<<

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆








コメント
この記事へのコメント
こんばんは、チカネです♪

ディ・モールト・グラッツェ!って!

ジョジョじゃないですか…!
(あえてそこに食い付くw)


あーちゃさんはチカネも尊敬してる
アフィリエイターさんです♪

レポ読んでみますね!


いつもありがとうございます。
応援クリックしていきます★
2007/06/19(火) 23:01:13 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
自堕落学生さん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

お見事です!
客観的な意見でサポートに
ついて説明されていて、
説得力ありますね!

応援です!
また来ますね!!
2007/06/19(火) 23:12:17 | | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは、j_pealです。久々のコメントまわりですが、こぴぺです!ゴメンナサイ(>-<;);;

あーちゃさんはすごいです!

いつもありがとうございます!
2007/06/19(火) 23:18:18 | | のんびり屋さんのアフィリエータ #-[ 編集]
こんばんは 自墜落学生さん。
ポン太どっす^^

ついに。。。ついに。。。
自墜落学生さんの正体がぁぁぁー

これは手強いですな(爆)

それはさておき
あーちゃさんのレポは
慣れてくると忘れがちな初心
思い出させてくれました!!

あっ!!
私も『マ=クベ』さん知り合いっすぅ

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/19(火) 23:23:15 | | リストラ大魔神生き返った!炎の #-[ 編集]
こんばんわ
ご紹介ありがとうございます
あーちゃです
絶賛してくれちゃってますね(///ω///)テレテレ♪

>就職して社会で経験を積んだ人
 
 ⇒おっさんって事ですな( ̄Д ̄;;

ポチッ
2007/06/20(水) 00:12:27 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

サポートは私はあまり重視していません。
時間があって教えるのが上手い方はサポートした方がいいのでしょうけど。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/20(水) 00:32:41 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

あーちゃさんのレポートは、

サポートの本質を突いてますね^^

応援ポチ!!
2007/06/20(水) 03:22:26 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

自分の経験が生きるっていうのはホントですね。「こんなことが?」というようなことでも。

さっそく、レポートいただいていきます。

英語の論文……大学の卒論を思い出しました。私も、参考文献がほとんど英語で……(T_T)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/20(水) 08:47:09 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

サポートはしたいけど、自信がないという方は結構いるのでしょうね。

サポートも大切なサービスの一つですね。

応援です
ワン(ポチッ)♪
2007/06/20(水) 11:31:59 | | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは。

リアル社会の知識で
ネットでも活かせるものって
たくさんあるような気がしますが、
意外と思いつきませんね。

ふとした時に「!」と思うんですけど、
すぐ忘れる・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/06/20(水) 16:55:16 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、まだまだ社会の
ことなど、まるで理解
できていません・・・

でも、このレポートで
少しですが、ヒントを
得ることができました^^

それにしても、自堕落さんの
夢が、気になります~♪

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007/06/20(水) 17:05:37 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

このレポートは
ネットでもリアルでも生かせますね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/06/20(水) 17:11:58 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは
夢ゆりです♪

サポート大切ですよね・・
ただメールのサポートは
なかなか難しいとこありますねぇ

的確な表現力が必要かと・・・
相手に通じないと何度もメール
行き交う羽目になり時間取られ
ますのでね・・・

あーちゃんのレポート読ませて
頂きますね。。。

では心から応援ぽち☆
2007/06/20(水) 18:03:04 | | 夢ゆり☆ #-[ 編集]
こんばんは~

まっさーです^^

相変わらず、的確なレビューで
素晴らしいですね^^

私も、社会経験があまりないので
すごく勉強になったレポートです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/20(水) 20:16:24 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
はじめまして、みきと
申します。

はじめて伺いましたー

あーちゃさんのレポいただきます。

しっかり適してる方と
してない方をレビューしてるので
すごいと思います。

応援^^
2007/06/20(水) 21:36:06 | | 6500PVみき #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

サポートをするって相手の気持ちを理解してあげなくてはならないので大変ですよね!
あーちゃさんとのサポートは的確で凄く親切ですよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/06/20(水) 23:30:43 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
自堕落学生さん

スージーです!!

お久しぶりです。


サポートって難しいですよね。

っていうか、アフィリエイターがサポートっていうのも、ちょっとおかしいよな気もしてますが。


応援してきます! ぽち!
2007/06/21(木) 09:27:26 | | 元宣伝マン・スージ@久々のコメント回りっす(汗 #-[ 編集]
こんにちは

うわーー自堕落さん

今人生の境目にいる感じがしていますね
一言で言うと
第2の自分が目覚めようとしていますね

応援
ヒーヒーはその証拠ですよ(笑
2007/06/21(木) 10:19:13 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、霖雨です!

あーちゃさんのレポートまだ読んでいませんでした。
さっそく読ませてもらいます!

応援ぽつ
2007/06/21(木) 12:04:00 | | 内職の内緒@霖雨 #-[ 編集]
こんにちは、あやです。
>この矢印来ますね。ついクリックしたくなります^^

応援ポチクリ^^
2007/06/21(木) 12:20:44 | | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
自堕落学生さん、 こんにちは
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます。
サポートすることで、自分も勉強になりますよね^^
そうやって積み重ねていくんじゃないでしょうか~。
ぜひ、読ませていただきます^^
あーちゃさんとこで、落とさずに、ここから。。。。

応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/21(木) 14:03:59 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

まだ更新前のようですので
応援だけでも☆


アリーヴェ・デルチ!!!

あ、あと、「ボラーレ・ヴィーア」も
好きです。笑
2007/06/21(木) 14:31:40 | | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、サポートは
重要ですね^^

自分は、まだまだ だと、
痛感しました・・・

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 14:33:54 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こにちは!さゆです♪

本気モードのあーちゃさんのレポですね!

私も紹介しなきゃ^^

今日も応援です!またきますね♪
2007/06/21(木) 15:01:21 | | 大石式IDアフィリエイトのサユ #-[ 編集]
初めまして!twincle☆familyの泉星です。
色々勉強中で、参考になります
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
2007/06/22(金) 01:21:27 | | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #-[ 編集]
経営コンサルタントと30代,40代の転職
経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 22:42:34 | | #-[ 編集]
人文・地歴・哲学・社会
人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101278/
2008/09/23(火) 07:57:54 | | #-[ 編集]
バレーボール
バレーボールを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201963/
2008/10/06(月) 08:20:46 | | #-[ 編集]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/101213/210750/
2008/11/18(火) 23:39:19 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/123-3cae9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック