情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
↓もうすぐ復活?↓

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」


今からあなたにお話しするのはアクセスに関してです。


【アクセス数】


アクセス数はその名の通りアクセスの数です。
あなたのブログをお店にたとえるなら来店数です。
当然ですが少ないより多いほうがいいです。


では、アクセス数が多いと稼げるのか?


答えは半分YESで半分NOです。
何故でしょうね?


【アクセスの属性】


アクセス数が多いと稼げるのか?
という問いに対して半分NOと答えた理由がここにあります。


例1)

お客さんは●●を欲しがっているとします
あなたのブログには●●はありますか?
●●がないのでお客さんは帰ってしまいました。


例2)

あなたのブログには■■があります。
お客さんは■■を欲していました。
お客さんは■■を買っていきました。


属性が合わないアクセスばかりを集めても稼げません。
属性が合ったアクセスなら少ないアクセスでも稼げます。

では属性が合ったアクセスを大量に集めることが出来たなら……?


【アクセスアップでよくあるアレ】


トラフィックエクスチェンジです。


一言、やるだけ無駄です。
アクセスアップ関連のレポートではこれを推奨しているレポートが多いです。
しかし間違いがあります。


トラフィックエクスチェンジは稼ぎを約束するものではないです。
増やしてくれるのはアクセス数です。


トラフィックエクスチェンジは誰かのサイトを見ることでポイントを貯め
貯めたポイントであなたのブログを誰かに見てもらいます。


今のところトラフィックエクスチェンジから情報収集している人は少ないでしょう。
いくら手動サーフで閲覧秒数が設定されていても
あなたのサイトを見ているのはポイント稼ぎのアクセスです。


僕は手動サーフやっているときはテレビ見たり
DVD見たりして、サイトなんてぜんぜん見ていませんでした。


実際、試した感想ですが
メリット:アクセス数が増えてモチベーションアップ
デメリット:パソコンがついたままになる。


【アクセスアップするなら】


先ほど述べたトラフィックエクスチェンジなんかより
コメントまわり、トラックバック、ping送信設定、ランキング攻略などに
力を入れたほうがいいです。


時間の無駄ですので、他の作業時間にまわしましょう。
ブログの見直しをして、レイアウトを変えたりして
動向を調べるほうがあなたのメリットになります。


【最後に……】


アクセスの属性は100%合っている方が高い効果が望めますが
そんな都合のいいアクセスばかり集めれるわけがありません。
(実際は、そういうノウハウが出ているのですが……)


大まかな属性があっていれば良いと思います。
ですが、そこで決め手となるのはやはり文章でしょう。


魅力的な文章を書くことは難しいです。
文章力はそう簡単に身に付かないでしょう。
徐々に身に付けていけばよいと考えています。


しかし、文章に関して今すぐ出来る努力がありますよね?
読者に不快な思いをさせない文章を書く。
これくらいなら今すぐ出来る努力じゃないんでしょうか?


どんな文章が読者に不快にさせるか?
あなた自身不快に思った文章を思い出して
紙に書いてみましょう。


そうすれば答えのいくつかは出てくるはずですよ。


自堕落後記----------------------------------------------------------

前回、いろいろ始めたと言いましたが
アドセンスやメルマガとか携帯に手を出したわけじゃないです。


全部、このブログ関連ですよ(笑)


見直し箇所もたくさんありますからね。
写真変えたのもその理由の一つで
前の写真は重かったんですよ。


昨日は作業できなかったんですけどね・・・。


まあそう日もあるということで!


◆爆転総合レビュー◆----------------------------------------------------------

>>爆転の総合レビューです<<

>>爆転祭り~爆転で得られるものと失うもの~<<

>>爆転祭り~爆転を勧める理由~<<

>>爆転祭り~最強商材「爆転」~<<

◆有料には手を出せないというあなた!◆-----------------------------------------------

無料だから安心!インフォ侍さん作の爆転のサンプル的無料レポートがあります!

>>最強無料レポート【侍流!】震天動地 samurai affiliate<<

----------------------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

まっさーです^^

トラフィックエクスチェンジも
全く使い道がないわけじゃ
ないですけどね^^;

アクセス自体は薄いので
やる意味はあんまりないですが。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/07/21(土) 17:18:22 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

使い道が無いわけじゃないけど……

って感じですよね^^;
2007/07/21(土) 18:14:55 | | まっさーさんへ@自堕落学生 #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

トラフィックエクスチェンジ、
僕も最近使ってません。

見かけはアクセス増えるんで、
一瞬テンション上がりますが^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/21(土) 18:53:04 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

テンション……

あがりますよね(笑)
2007/07/21(土) 19:19:57 | | ジュンさんへ@自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは~サユです♪


アクセス欲しいですよね~。。

部数よりも難しいです。。

応援ですヽ( メ∀・)ノ
2007/07/21(土) 21:34:19 | | サユりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

姐さんは部数は確実にゲットしているみたいですからね。
僕も、もうちょいアクセスアップ真面目に取り組まなくては^^;
2007/07/21(土) 22:14:00 | | サユりん姐さんへ@自堕落学生 #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつもコメント、応援ありがとう(^^♪

早速に写真を換えてみたいですね!
写真が重たくなっているといってましたね。

濃いアクセスには、コメント周りを重視しています。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/21(土) 22:27:42 | | またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

前の写真20kありましたからね^^;
今度からアップにはサイズ気をつけます。
2007/07/21(土) 23:12:18 | | ぱーる21さんへ@自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんわ
あーちゃです
トラフィックは
最初の頃使ってましたね
まぁ自己満足で終わりましたが・・・

これから何がかわっていくのか
楽しみですね
ポチッ
2007/07/21(土) 23:51:26 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。

応援していきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/07/22(日) 03:01:06 | | 清田大介 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

属性や目的が合ったアクセスを
如何に集めるかがカギですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/22(日) 07:12:36 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは
アクセスは所詮

アクセスと割り切るのが一番ですね

応援
2007/07/22(日) 09:02:48 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして。

okanezakuzakuです。

オレンジトラフィックを使ってます。

コメント回りと併用すれば、ブログランキングの順位も上がり、アクセスは自然に上がりますよね。

それをどう実績にむすぶつけたらよいのでしょうか?

2007/07/22(日) 10:36:57 | | okanezakuzaku #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんにちは。

こえづかです。

確かにアクセスを多くすることは、売上を上げる必要条件では合っても十分条件ではないですね。

応援、ポチ!
2007/07/22(日) 12:26:32 | | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)
2007/07/22(日) 13:51:54 | | どんぱっち #-[ 編集]
法人と30代,40代の転職
法人とは、法律上の権利や義務を行使する主体として、人でない組織に対して人格を与え法律上の権利能力を認める制度 http://epo1.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 10:12:39 | | #-[ 編集]
国家資格
国家資格とは、国の法律に基づいて、各種分野における個人の能力、知識が判定され、特定の職業に従事すると証明される資格 http://kumasann.wglorenzetti.com/
2008/10/26(日) 05:23:12 | | #-[ 編集]
30代,40代で転職してディーラーペーパー
ディーラーペーパーとは、コマーシャルペーパー(CP)の発行形態による分類の一つで、発行体がディーラーを介して投資家に発行するCPのこと http://torrefy.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 01:08:18 | | #-[ 編集]
未経験でも日銀短観で30代,40代の転職
日銀短観とは、日本銀行が四半期ごとに企業活動を把握するために3月、6月、9月、12月に全国の企業を対象に行なう調査で翌月に公表される http://zinnia.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 23:57:35 | | #-[ 編集]
代替・相補療法と美肌とダイエット
現代医学の主流である西洋医学領域において、科学的な検証がなされていなかったり、応用されていない治療法 http://aim.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 23:35:05 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/133-f65526e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック