情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
↓もうすぐ復活?↓

◆人気ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはない!」


本日は爆転に関する記事です。
爆転2の中身が少し分りましたよ!


『7月31日値上決定』【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


爆転はバージョンアップしません。
語弊があるかもしれないので


爆転はバージョンアップするのではなく
爆転2として生まれ変わるのです!


爆転2は爆転のコンセプトをそのままに
あらたなノウハウとして生まれた新商材と言えます!


初めは僕も加筆版だろうな、と考えていました。
しかし加筆でなく、書き直しだそうです!


そのボリュームは爆転1(形式上こう呼びます)を遥かに超えます!
僕も少し内容知りたかったので今すごく嬉しいです!


どこで知ったか?
その根拠は?


気になりますか?
気になりますよね?


内容も当然気になります!


ちょっとだけよ?爆転2がチラリズム!?


作者の一人であるインフォ侍さんが
爆転2について語ってくれていますよ!


こちら


爆転2の情報が少しでも欲しい方は
情報をネットで集めるより
この音声聴いた方が早いですよ。


今、話題の爆転ですが
8月1日に爆転2へと移行し
大幅値上げです。


現在の爆転1と爆転2はコンセプトを同じくした
別の商材と考えていいそうです。


8月1日になったら現在の爆転1は手に入りません。
8月1日になったら大幅な値上げがあります。


だったら……


値上げ前に、爆転1を購入した方がいいとは思いませんか?
購入者には爆転2が無償で配布されますからね。


大変お得なんですけど焦らないでくださいね。
まだまだ時間はありますので
じっくりと考えてからのご購入をオススメします。


値上げまでのカウントダウンが始まっていますので
値上げの日付時間などを間違えないように
一度確認してはいかがでしょうか?


値上げまでのカウントダウンを確認する⇒こちら


自堕落後記----------------------------------------------------------

昨日もCDの予約告知POPをバイトで作っていたのですが

「オススメ商品」とか「マストバイ・アイテム」とか書くんですね。
まあなんというか、アフィリに大分染まったなと感じました。


間違えてですね


「マストバイ・商材!!」って書いていました。
馬鹿ですね(笑)


あ、そうそう


ブログで少しお話した計画中の3事項
一つ保留になったのでいま2つです。


保留になったものは方向性を変えるため……
とだけ言っておきます。


何も出てこないかもしれないですけどね(汗)


◆爆転総合レビュー◆----------------------------------------------------------

>>爆転の総合レビューです<<

>>爆転祭り~爆転で得られるものと失うもの~<<

>>爆転祭り~爆転を勧める理由~<<

>>爆転祭り~最強商材「爆転」~<<

◆有料には手を出せないというあなた!◆-----------------------------------------------

無料だから安心!インフォ侍さん作の爆転のサンプル的無料レポートがあります!

>>最強無料レポート【侍流!】震天動地 samurai affiliate<<

----------------------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆






コメント
この記事へのコメント
どうもこんにちは
takezoといいます!

すてきなブログで参考になります。

またちょくちょく
伺いたいと思います。

ポチッ♪

2007/07/23(月) 16:33:15 | | takezo #-[ 編集]
自堕落学生さん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

マストバイ商材!!
(≧∇≦)キャー♪もうどっぷりですね

ポットキャストブログとは
いいでつね。
人脈があるからインタビューもとれんのかな・・
やってみたいんですって感じですw

爆転タイムリミットちかし!

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
2007/07/23(月) 16:50:50 | | そね★稼ぐネタ帖つくってます #-[ 編集]
ども。
ステファンです。

良い情報ありがとうございます。
しっかり聞いてみます。
わたしも大好きな商材なので・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007/07/23(月) 17:10:47 | | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんばんは!YUMIです

お久しぶりです^^

コメントありがとうございました。

爆転2もらえるのワクワクでーす♪
はやく8月にならないかな~☆

応援です☆
2007/07/23(月) 20:15:14 | | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
爆転はえらいことに
なってますね
今月中に購入すれば
1・2共にもらえるって事ですからね
ポチッ
2007/07/23(月) 20:42:02 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
こんばんは♪サユです。

早速聴きましたよ~。

軽快なトークで楽しかったです!

応援です!またきますね♪
2007/07/23(月) 20:49:56 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
自堕落さん、こんばんはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

>僕もブログにオリジナル性が欲しいと思う
>今日この頃でした。
ぜひ、聞いてください~。お手伝いしますよぉ^^
きっと、自堕落さんなら、すぐにできるようになると思いますよぉ^^

POP作れるっていいですね~。
美紀は、字が下手なので、POP作りは苦手です。
レコードショップのPOPってデザインのけっこう勉強になるんですよね。
いつも眺めてます~。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/23(月) 21:01:47 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

爆転盛り上がっていますね~!

明日侍さんに会ってきますよ~!

色々と聞いておきます(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/07/24(火) 02:13:40 | | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは、あやです!
爆転いよいよですね!
あやも決断の時が迫ってる~(笑)

応援ポチクリ^^
2007/07/24(火) 10:25:00 | | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

ぜひ自堕落学生さんに爆転の底力を
実証して貰いたいですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/24(火) 11:36:44 | | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

お見事!
確かに「バージョンアップ」ではないようですね。
けっこう衝撃的なキャッチ。
惹かれました。

ウチでも家族の会話中に「用語」が出てしまうことがあります。

もう?????ってなりますね。
コワイです。

応援!
2007/07/24(火) 15:00:41 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
自堕落学生さん、

こんにちま(。・”・。)ノ

そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

更新前ですね。
ランキング全ボタン押してみました
タブブラウザってこんな時便利だなって思います。

ブロぞう返事ないっす(ノ_δ。)

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
2007/07/24(火) 17:33:42 | | そね★ごっつぁんでーす #-[ 編集]
はじめまして!twincle☆familyの泉星と申します♪

ランキングから参りました♪

爆転楽しみですね^^

すごくばくてん情報満載ですね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

twincle☆familyの泉星でした♪
2007/07/24(火) 18:10:47 | | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集]
こんばんは~
爆転2になるんですかぁ
・・・てことは1と2は全く違う内容なんですね?
おもしろい企画・売り込みですね~
楽しいことになりそうですね♪

あいの応援クリックぽっちん☆

2007/07/24(火) 20:46:05 | | アフィリエイト界の癒しの天使@ #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

「爆転がバージョンアップしない? なに~ぃ? シーマのように、お侍さんが裏切ったのか?」と思っちゃいましたよ。

まったく別物。なるほどです。

「人気blogランキングよ。私は帰ってきた!」とか言いながら、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/24(火) 22:18:15 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして。
もへじと申します。

スージーさんのブログから
伺いました。^^

爆転。大人気ですね。
いい物はいい。
理由は、稼げるからですね。

いきなりですが、
今イチオシの羽鳥 舞ちゃんを
つれてきました。

http://www.30renai.com/

恋愛商材には、
興味ないかもしれませんが、
現在yahoo検索で、
「秋葉系恋愛個人レッスン」と
入れると28,000件中、
1位~4位まで独占しています。

隅っこでも貼っておくと、
SEO・アクセスアップに
役立つと思います。

私は、アフィリ特典として、
彼女から、
オリジナルプチ写真集を
頂く約束をしています。

他のアフィリエーターが
やってないことをすると、
おもしろいことが、
起きそうです。^^

興味ありませんか?

こころをこめて、
応援ビ~ム☆...☆

2007/07/25(水) 08:59:13 | | 夢をカタチにする★もへじのネッ #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪
連絡が遅れてすみません。

爆転でさえ凄い商材なのに、別物の爆転2は、何処まで加速するのか楽しみです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/07/25(水) 12:47:04 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
はじめまして^^
自堕落学生さん、はじめまして!
優希と申します^^
日成美紀さんのブログからお邪魔しております。

>爆転
私も爆転のバージョンアップが
気になっていた一人ですが、
バージョンアップ(加筆)ではなく、
書き直しですか!!

なんだか、ますます気になります^^

こういった情報を流して下さると
嬉しいですね~♪

また是非ブログを拝見にお邪魔させて下さいませ^^

応援してお暇します!
2007/07/25(水) 13:58:48 | | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
自堕落学生さん

スージーです。


ご紹介ありがとうございます。

後ほどメールします。


応援していきます!
2007/07/26(木) 17:42:53 | | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

爆転2は確かに別物みたいですね、
更新後にまた来ますね。

応援ポチっ♪
2007/07/26(木) 21:53:13 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見しております!
DKです。

ようやく、絶頂系無料レポートが完成しましたのでご挨拶に回らせていただいております。
いつか、お約束した「女性をイカセる系」です。

ひと夏のアバンチュールに、パートナーとのより深き親交の為に是非お使い下さい。
詳細は、私のブログのトップにあります。

コメント欄にそぐわない内容で、申し訳ございませんでした。
全く持ってけしからん!とお怒りでしたら、
お手数ですが、削除していただけます様、宜しくお願い致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
2007/07/27(金) 16:14:13 | | DK #m..kGPd6[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

もう間もなくですね。

ところで上の新着記事の一覧を見て改めて
「なんて時間に更新してるんだ。俺。」

応援!
2007/07/28(土) 17:35:33 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
はじめまして
アメリカで大学院生している
☆かずのり☆です。

美紀さんのページよりきました。

とうとう爆転が生まれ変わりますね。
実は、おとといまで☆かずのり☆も爆転をもっておらず、昨日買ったばかりです(笑)

たくさん売れるといいですね。
そして、早く爆転2を見てみたいところですよw

また遊びにきますね。

あっ。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします♪

アメリカより応援ポチッ!
2007/07/28(土) 19:00:50 | | ☆かずのり☆ #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

インフォ侍さんの声ですが、
初めて聞きました^^

●ー●ーさんの音声ブログに
感謝です♪

それにしても、ぐっとくる
文章ですね~

流石です

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
2007/07/28(土) 19:14:47 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは夢ゆりです。

留守中コメントありがとう
ございました !

まだ完全復帰ではありませんが
御礼のご挨拶に伺いました。。

今スージーさんのブログで音声
聞かせて頂きました・・・

後編楽しみにしてます。。。

では頃から感謝の応援ぽち♪
2007/07/28(土) 23:26:48 | | 夢ゆり #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんは。

マスト・バイ・商材!
いいノリです。

そのノリでブログも行ってみてはどうですか?気持ち悪いか・・・。

チェケラッとか言ってたら、ねぇ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/07/29(日) 03:55:11 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アフィリの手法は、

リアルでも、大いに
活用できますね^^

そして、その逆も♪


にしても、爆転・・・
いよいよですね

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”
2007/07/31(火) 18:50:18 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
自堕落学生さん
こんにちは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

ついに爆転バージョンアップしましたね。
中身が楽しみです

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/08/01(水) 16:38:52 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
自堕落さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

とうとう、
爆転、一新 そして
値上げされましたね♪

今後、ブログだけで
稼ぐ人が増えそうですね^^

でわ 次回は、愛犬のアキヒロと
一緒に、訪問します♪ 分かる人だけ
分かるかな・・・^^ 応援☆”
2007/08/02(木) 13:29:38 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。


フリーマンです。


爆転2はさらにパワーアップしてますね。


「日8」とこの「爆転2」が

合わさればすごいものになりそう。


オーエン!

次回はフネさんときます。
2007/08/03(金) 16:01:31 | | 楽しく稼ぐブログアフィリエイトといえば #-[ 編集]
こんばんは。深夜徘徊・鷹師範です。

元気ですかぁ?
お忙しそうですね。

私も忙しいです。


爆転2読み込むのに^^;

応援!!!
2007/08/08(水) 03:40:51 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

どもども。お互い忙しいですね~。
がんばってこの夏を乗り切りまっしょい!

また参ります~。

「この風!この臭い!これがアフィリエイトよ!」とか言いながら、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/08/08(水) 13:15:26 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/08/13(月) 03:18:31 | | ジュン@ネットカフェから情報起 #-[ 編集]
自堕落さん、こんにちはです。
日成美紀です。
お元気ですかぁ?

学校がお忙しいのかなぁ?
お盆くらいゆっくりできてたらいいなぁ~って思ってます^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/08/17(金) 16:46:36 | | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
ご無沙汰してます!
自堕落学生さん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



2007/08/26(日) 15:42:37 | | ■ヒマワリ #-[ 編集]
自堕落学生さん、こんばんは、ポトと申します。

爆転2ゲットしましたよ。

これはいい商材ですね。

応援ぽち!
2007/09/05(水) 00:35:46 | | P0T0 #Ml64o.Ow[ 編集]
どうも

フリーマンです。

ご無沙汰ですね。


しばらく更新されていないようですが、楽しみにしています。



ではまた遊びにきます。


そんなあなたを応援します。


have a good day!
2007/09/24(月) 18:39:40 | | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #-[ 編集]
こんばんは
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/


ランキング犬(ポチ)!!
2007/10/29(月) 21:39:08 | | ともとも #-[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして、「Looop」ロップと申します♪

貴サイト様と「相互リンク」を結びたいと思っています。

サイト発展の為に、どうか宜しくお願い致します。

たくさんの方に申請していますので

返信には「URL」の「お書き添え」をお願いします(*_ _)ペコリ



お小遣い検索サイト「looop」

※お気に召さない場合は「削除」して下さいませ。
試しに「お小遣い検索サイト looop 」を検索して見て下さい。
2007/12/19(水) 09:38:22 | | looop #-[ 編集]
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

2008/01/23(水) 14:54:18 | | 鈴木 健一 #WE/xn6Vw[ 編集]
爆転2という響きだけで気になりますね!

どんな感じなんだろう??

応援!
2008/02/07(木) 11:25:25 | | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
プロ公認のFXソフト
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子
2008/02/11(月) 15:13:36 | | 内田 恭子 #WE/xn6Vw[ 編集]
障害者控除の基礎
障害者控除の検索サイト。療育手帳、児童手当、介護保険、特別障害者、年末調整など障害者控除に関する各種情報をお届けしています。 http://inbjible.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 01:32:25 | | #-[ 編集]
お小遣いってどうですか?
自分は、まだまだ初心者で気になっています。
これからお小遣いをするのに、どうやっていこうか悩んでいます。
登録もどうしようかな??

あと、相互リンクは、ぼしゅうされたりしていますか??
きになりました・・・・。
では・・・・・。
2008/10/04(土) 16:37:33 | | フェル #-[ 編集]
ギャバロン茶の美容効果
ギャバロン茶は国立茶業試験場で茶葉の風味改善の研究中に偶然発見された新しいお茶です http://daiquiri2.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 21:56:57 | | #-[ 編集]
監査法人
監査法人とは、5人以上の公認会計士が組織して設立する、会計監査専門の会社を言う http://marasmus.markjacobsesq.com/
2008/11/03(月) 22:52:43 | | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/04(水) 15:11:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/135-81be4589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/15(水) 08:22:43 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) 21:42:22 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 15:52:42 |