情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
その一回のクリックに今日も感謝!

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆

「こんなに嬉しいことはないっ!」

おはようございます。

昨日は冷えましたね。

春先とは思えないくらいです。

お花見にいった皆様さぞかし寒かったことでしょう・・・。

風邪ひかないでくださいね。


アフィリエイトブログ作っている方は当然でしょうけど

アクセスアップに励んでいるでしょう。
僕も毎日試行錯誤しています。
悩みまくる日もしばしばです。

ちなみに今日は寝てません・・・。
悩みすぎです。


コメントの際に自分のURLを貼りますよね。
こうすることによりアクセス数増加が見込めます。


誰もがやってることですよね?


今更なんでこんなことを書いたのかというと・・・


自分の何個かあるブログに同じ人から同じコメントが入っていました。
明らかにツールですよね??


アクセスアップのためにやっているとは言え
気持ちは分りますけど
何か違いませんか?


コメントって自分のサイトのアクセス数を増やすだけの道具でしょうか?


どんどんコメントした方がいいですけど


気持ち・感情の伝わるコメントというのも
もしかしたらアクセスアップのファクターになるのかな?


って考える今日この頃です。


実際に某レコード店がとった統計ですけど


「手作りのポップを用いたコーナー」と「印刷物のポップだけを用いたコーナー」


「手作り」のほうが断然反応が良かったそうです。


この「手作り効果」なるものをブログアフィリエイトというデジタルな場で再現するのは難しいですけど・・・


もしそのような「手作り」の意見交換やレビューができれば・・・


もしかすると!?


集客も良くなっていくのじゃないかな~と思いました。


今回は商材のレビューではありませんが


ブログのコメントについて自分なりの見解を書いてみました。


ちなみにアクセスアップの方法は「爆転」にも詳しく記載されています。


オススメ!ブログアフィリ商材!-----------------------------------

>>稼げないブログから大逆転!ブログで稼ぐ王道です!<<

-----------------------------------------------------------------

稼げるブログの更新情報の一覧へ

オススメ無料レポート一覧へ

「情報商材で高収入~大学生のブログでアフィリエイト~」のトップページへ

◆人気ブログランキング◆

◆FC2ブログランキング◆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
突然のコメント失礼致します。
私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53526054.html
です。
2007/04/04(水) 10:11:50 | | ツールInfo #-[ 編集]
>ツールinfoさん
はじめまして。
記事の紹介ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/04/04(水) 12:06:33 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちは、トシです♪
私のブログに訪問していただき
ありがとうございました~♪
これからよろしくお願いします♪
最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/04/04(水) 13:36:59 | | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。
ブログ検索からおじゃましました。
今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。
ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。
いろいろと勉強させてください!
また、おじゃましますね。
※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。
突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m
今後ともよろしくお願いいたします。
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪
2007/04/04(水) 15:22:28 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!
お花見いきましたか~?^^
また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/04(水) 15:56:47 | | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #-[ 編集]
>トシさん
近いうちにまた伺わせていただきますので、そのときもよろしくお願いします!!!
>marimamaさん
これからもよろしくお願いします。
>イッシーさん
お花見はまだなんですよ~
早く行かないと散ってしまいますね(汗
一応6日に行く予定ですv
2007/04/04(水) 18:43:30 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
こんにちわ^^
訪問ありがとうございました
こちらも相互リンクオッケーです
これからよろしくお願いしますね♪
もちろん感情のこもったメッセ送りますよ
ポチッ
2007/04/04(水) 18:45:06 | | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
>あーちゃさん
こんにちは。相互リンクありがとうございます。
やはりメッセは重要ですよね…運営している人は感情を持った人間なのだし・・・。
これからもよろしくお願いします!!!
2007/04/04(水) 18:50:24 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
こんばんは~
まっさーです^^
ツール使えば確かに楽ですけど
失うものが多すぎます・・・
互いに良い方法はやっぱり、
一人ひとりきちんと記事を読んで
コメントすることですね。
応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/04/04(水) 20:19:03 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
>まっさーさん
そうなんですよね。
失うものがきっとあるはずなんですよね。
コメントできる数は限られていきますけど、その手間の分だけ密度の高い交流ができればいいなと考えています。
これからもどうかよろしくお願いします。
2007/04/04(水) 22:52:53 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/49-d3ac6778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック