情報商材で高収入!大学生のブログでアフィリエイト!

オススメ無料レポート、超優良情報商材の紹介!
管理者ページ 
徐々にですがランキングも上昇しています。
応援ありがとうございます。
人気ブログランキング



こんにちは。

ここではメンタル的なことを一つ書きます。


現在多くの方がアフィリエイトを行っていると思います。

しかしその多くが


「稼げない」

「続かない」



という現状。


では


「稼げたら」続くのでしょうか?

答えはYesです。

稼ぐためにはじめたのだから稼ぎ出したら


楽しくてしょうがないはずです。


では今度は逆に

「続けることができれば」稼げるのでしょうか?

答えは条件付でYesです。

なぜなら優良商材なら結果は出ますが

やっている手法によっては結果が出ません、当然ですね。

優良商材はやるべきことを明記しています。

それをサボらず実行できれば成功につながるでしょう。



しかし・・・


アフィリエイトを始めた方は皆、楽しむためにはじめたわけじゃないですよね?

お金稼ぐためですよね?

楽したいからですよね?(ちなみに僕はこれに否定的です。稼ぐのは楽じゃないです。)

どんなにノウハウを忠実に実行しようとしても収入が無い限りモチベーションは続きません。


ではどうやってモチベーションを持続させるか・・・


楽しむことです。

「収入がないのに楽しめるわけが無い!」

ごもっともです。

しかし

「更新型のパワーブログは自分をブランディングするのが目的です」

ブランド化したブログにある商品は売れるのです。

アフィリエイトは一朝一夕で結果が出るものではありません。



ですので・・・


他のアフィリエイターとの意見交換・情報交換

ブログランキングの変動

SEOの知識やPCの知識の獲得


こういったことを楽しんでください!

「稼ぐ」ということを一度、頭の隅っこに押しのけてください。

(稼ぐということを忘れろというわけではないのであしからず)



僕も稼げないという憂鬱感や絶望感、商材に裏切られたなど

すぐダメになってしまいました。

しかし、考え方を「楽しむ」方向に変えてからは

情報収集やコメント残し、ブログ更新も苦になりません。


これは僕個人の考え方なので皆様に当てはまらないと思いますが

参考になったら幸いです。


(以下はまだいい商材に出会えていない方は見てください)



まだいい商材にめぐり合えていない方・・・

失敗→新商材→失敗

のメビウスの輪にはまってしまっている方

大逆転

したくありませんか?


決して楽ではないですけど、確実に稼ぎたい方にはこれがオススメです!

ブログアフィリエイトの王道です!


>>商材の紹介記事はこちら

人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
まっさーです^^
楽しんでやると、全ての作業が
はかどるんですよね~(笑)
マインド論を嫌う人もいますけど
これがないとモチベーション続きません^^;
応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/04/08(日) 20:59:17 | | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
>まっさーさん
コメントありがとうございます。
最近やっとですけど“楽しめる”ようになってきました!
ページの構築とかも知識upになってると思うと楽しいです!
2007/04/09(月) 15:21:36 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
はじめまして。拙ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました。
モチベーション、私メは上がったり下がったりです。ムラが大きく、拙ブログの更新もままならぬ・・・
思えば、ダウンなときはおっしゃるとおり「楽しむ」コトを忘れていますね。ウマくいかないときにクサるんぢゃなく、ナニゴトも前向きに考えたいものです。
当記事に元気をいただきました。ありがとうございました!
また遊びに来ます!応援PP!
2007/04/11(水) 15:00:28 | | とってちぃ@コツコツ #-[ 編集]
>とってちぃさん
偉そうな事書きましたが、僕もけっこうダウンします。
けどこうやって書くことで楽しむことを意識します。
こうやってコメントをもらえると、交流を楽しむことができます。
こちらも遊びに行かせていただきます!
2007/04/11(水) 16:51:41 | | 自堕落学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://basaraman.blog49.fc2.com/tb.php/53-3834402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/04/08(日) 20:32:55 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾